ポッキー&プリッツの日のできごと | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

ポッキー&プリッツの日のできごと

本日(あ、日が変わってもた…)は、11月11日のポッキー&プリッツの日でしたね。

小生たちは、会社を飛び出し、渋谷はクラブクアトロへ!

そして、マンマンサーこと、白根賢一さんのLIVEを観に行ったのです?。

もう、もう、、、、ステージやばかったです。

弊社のWE ARE LEO IMAIチームと一緒に行ったのですが、激ァッなステージに圧倒されました。白根さん、『manmancer』というアルバムをリリースしたばかりなのですが、ステージで再現。かっこ良かったです=。

あああああああ、また観たいですねえ。あの世界観。

ここでネタバラシしたくないなあ?。

百聞は一見にしかずなので、白根さん、またLIVEやってください!とお願いしてきました。ステージをキタダさんも観に来ていらっしゃいました。

こうやって、会うのも新鮮です!(わからんけど、なんでか!)わけもなくうれしくなりました。

キタダさんとステージ後の白根さんに会いに行くと、そこには、チーム・マンマンサーが!いろいろな方を紹介して頂いたり、紹介させていただいたり、ありがとうございます?。白根さん。



ビデオにも出てくる「マンマン君」、眼球がコロコロ…とすぐに落ちるのです。

http://jp.myspace.com/shiranekenichimanmancer

白根氏、その眼球を最後に客席に投げてる図は、サイコーでした。

よく見ると、眼球の裏側に、サインが書いてあり、「サインボール」とのことなのですが、そ、、、それは気付か…へん。





おしお