ナイトメア | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

ナイトメア

こんばんわ!

皆さんからたくさんの保温瓶情報をGET出来ました?。

やっほ=!

といいつつ、今日もコーヒーゲット!

別途、メールで、サイモンさんからメール来て、嬉しかったです。



今、ホンワカ眠いです。

今日は久しぶりに会う友人と晩御飯を食べました。

イギリスから来た人なので、日本のお肉は、相当美味しいらしく、リクエストを聞くと「焼肉」だったので、Korean BBQに行きました。

いろんな懐かしい話とかもしたり、今の仕事の話もしたり、あ、LEOのことも話した!、笑える話もしました。

話しながら、モリモリ食べてたら、店内に、ほおずきが飾ってあるのに気付きました。あまりにかわいいので、じろじろ見てて、触るとほおずきの中には、シワシワしたのが居ました。

あまりにかわいかったから、絵を描いてみたら、Nightmare Before Christmansになりました。

しあわせだったな?。



おやすみなさい?。



おしお