2.26事件 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

2.26事件

こんにちわ。EMIのおしおです。

今日からブログに参加しました。

よろしくお願いします。



NACK WITH YOU



































今日は、NACK 5「NACK WITH YOU」に生出演してきました。

写真は、DJのあいざわ元気さんとスタジオに入る生放送中のLEOです。



LEOの高校時代のおともだちのブラジルのマルペロ君とのいい思い出を話しかけましたが、その話にはなりませんでした。



マルペロ君は、今は、ブラジルに居るそうです。

いろんな国にお友達がいるLEOは、いいですね。

どこでもドアがあるといいですね。LEOは特に使いこなせそうです。



ああ、そして、大切なお話です。



今日の夕方頃には、発売日は明日ですが、CDショップに、アルバム『FIX NEON』が入荷されていると思います。



誰よりも早く聴きたい人は、ドーゾ!





おしお