The Sweetest Day | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

The Sweetest Day

今日はお昼に新幹線のぞみ号に乗り、

WE ARE LEO IMAI一行は、GO WESTで西へ。



























大阪のミナミは、もちろんMINAMI WHEEL、そして三連休初日というのもあり、凄い人。

DROPに久々に帰ってきました!



本日のSET LISTは下記です。



M1. Airports

M2. Metro

M3. Tokyo Lights 2 (東京電燈其二)

M4. The Sweetest Day

M5. Pulse

M6. Taxi



何がどうかというと、大阪のお客さんのあったかさを感じました。

ステージ上のLEOや木暮さんが踊るのもさておき、みんながすごく踊って楽しそうにしてたのが、うれしくて、小生もヒャアヒャアたのしみました。

大阪のLEOを応援してくれているメディアの方、CDショップの方、そして大阪の営業所チームもたくさん来てくれていました。

FM802のレポートページにも早速飯室大吾さんのレポが入っています!

いつも応援ありがと===!

http://funky802.com/minami/ 

(レポートのページをご覧ください)



LEOは本当にいい曲書くなあと改めて思ったのと、何がどうっていうと、ほんとにみんながチャーミングでした。

LEOが、本当に面白いのはもちろんのこと、木暮さん、キタダさん、白根さんが本当にいい。各々のすばらしい才能と個性とキャリアがあるだいじなすてきなミュージシャンです。

でもLIVEは、ほんとにコール&レスポンスですね。

LEOをはじめ、バンドのメンバーと、お客さんで相乗効果を増していくのがわかりました。何かここ数日は、おかしなほど、それを思う。

明日は京都だ。



清々しいLIVEでした。

The Sweetest Dayは来るんだ。



おしお