ただいま? | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

ただいま?

名古屋→千葉から戻りました。



名古屋ではいつも結構慌しいスケジュールだったのですが、今日は比較的スイスイこなし、コメダコーヒーにて、なんと、「シノアール」を頂いたりする時間があったのです。

シノアールって、いうのは、LEOが持ってる、あったかいデニッシュに、ソフトクリームが絞ってあるしろものです。

美味しかったです?。

ほっとくと、ソフトクリームが溶けてつーっと下り坂になるのが、良かったです。



ZIP?FMのラシックの公開スタジオにも、リスナーの方々がいらっしゃってくれて、励まされました?。Blue Noteイベント以来にみなさんと会えて嬉しかったです。







他、収録したりで、Uターンラッシュの中、京葉線に乗り継ぎ、雨の中、海浜幕張へ。Bay?FMは、気心の知れたRoniさんの「MOZAIKU NIGHT」に行って参りました。



今日は移動も含めて結構いろいろしたのに、なんか、全然へっちゃらです。

さて。

明日からはゴールデン・ウィークも明けますえ。



さて、来週は仙台へ参ります。

仙台は、POLYSICSのLIVE以来です?。



おしお