京都 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

京都

からただいま帰宅。



PV撮影のために、京都の色んな所

で撮影させていただきましたが、

中でも祇園の町並みが特にに美しかった。

まさに文化的遺産。

古い建物の裏に流れる堀みたいな小川

の風景はケンブリッジを思わせた。



といったら祇園に失礼。

なほど祇園は美しかった。





今回は Pulse という曲のPV。

11月21発売の Blue Technique の2曲目。

Blue Technique のPVはもうテレビや携帯(!)

で見れるらしいが、これはブルー蛍光灯をいっぱい

使ったかなり作りこんだかっこいいセットがあり、

そこでライブ演奏するという比較的オーソドックスなモノ。



それと違って Pulse のPVはもっとドキュメントより。

若しくはドキュメントのパロディーより?

笑いあり、切なさあり、シュールさあり。

ぜひ12月あたりからチェックしてみてください。





                          監督様と私[:next:]





監督は Blue Technique と同じく、

須藤カンジさん aka ザ・巨匠。

YEAH[:グッド:]





衣装について考えながら暇をつぶす私[:down:]





















明日はラジオ番組の収録。

何を話しましょうか。

やっぱり私のプチ肉体変調かな。

あとクレイジーで感性豊かな

ソングスをかけmars。

YEAH[:グッド:]