急玉レポート | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

急玉レポート

今日のRUSH BALL。

大変面白かったです。



リハーサルのメンバーの背中。





ギター:木暮氏

ベース:キタダ氏

ドラム:白根氏

そして、ボーカル・キーボード:今井氏













本番でのメンバーは、雨の中でも、最高の笑顔を浮かべてくれていた観客のみんなでもあるんだなあ。



「BLUE TECHNIQUE」で始まったLIVEは、軽やかに「TAXI」、「PULSE」を超え、今日の会場に本当に合う「METRO」へ。





最後に「THE SWEETEST DAY」だったのですが、空はとてもスウィートでした。雨がぱらついていたのに、前奏が始まるや否や、にわかに太陽が顔をのぞかせたのです。



ああ、しあわせだなあ。

今日来てよかったなあ。そう、思ったのです。



もろもろ詳しいことはまた明日。



LEOが最後に言った「今年中にまたLIVEで大阪へ戻ってきます!」と言った通り、必ず大阪へ戻ってきます。



今日来てくれた方々、共に踊っていた皆さん、また、必ず会いましょう。



おしお