本当言うと・・・ | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

本当言うと・・・

ほんというと。



ほんというと、昨日は、小生、天神に居なかったのです。

他のバンドと、違う土地に居たのです。

だから、ドラムの白根さんとは、入れ違いだったのです…。



身をちぎって置いていきたかったのですが、それも迷惑なので止めました。

福岡のスタッフのみんなから、いろんな話だけ聞いて、「そっか…そだったのね。」と、盛り上がっています。



バンドのDRUM Be-1のLEOも相当盛り上がったそうですね。

何でも「Airports」のアレンジが凄かったり、LEOがロボットダンスを披露したり、、、、したんでしょ?



行けなかった方々全員と共に言いたいっス。うらやま?しいです。

ちゃんと「行けなかった苦しみ」が身をもって理解できたので、ちょっと天神こぼれ話をするザマス!



我々を迎えてくれた「nimoca」ちゃん。

愛らしくお目目パッチリでした。カワユス。

もちろんnimocaちゃんも、MUSIC CITY TENJINをサポートしてくれてんっすね!















これは、バックステージで、木暮氏がギター弦を張り替えているところ。

何かぐいぐい引っ張ってます。

前髪が凶器ですね。











そのギター弦で遊んでいる今井氏。

ぶんぶ=ん。

無表情なのが恐いっス。凶器っス。









そしてステージのお客さんの中に気になる親子発見!!!

何と、shuuu!さんや!!これが、オリジナルUUSS!Tシャツを着こなされていたのでした!UUSS!手描きTシャツ作成、ありがとうございます!

LEOもみんな一同、嬉しかったっス。



その後、木暮さんが飛び入り出演する曽我部さんのステージを観に、警固公園Aステージに、LEOとキタダさんやみんなで観にいく。

…お?、この公園は、、お?、この警察は、見覚えが!そうそう。数ヶ月前に、携帯を落とした時にお世話になった警察だにゃ?とひとり微笑んで(最近物が無くなったら、五次元に行くと信じ込んでいます。こがちゃん、ありがトー。)いました。

あ?、曽我部さんは自由だなあ、ざっくり、自由で、余裕に粗くて、いい感じで、年齢までをも味方にしてるなあ、とニコニコLEOとステージを楽しみました。途中、「ギター!木暮晋也!」とずっと叫んでたのが良かったです。思いのまま、でした。



…もちろん空き時間に「だるま」でラーメンも食べました。ムフフ。ぬかりないッス。





…でもさびしいっス!

と思ったら、さすがはLOVE-FM!!

本日LEOが生放送でお世話になった「THE TIMES」!ここでWEB RADIO(10:00-10:20)で聴けます。マジ、MAXさん、LOVE-FMのスタッフの皆さん、ありがとうございます!

これ聴いたら、TENJINの状況がすごいわかりますよ!



http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=16



フウ。楽しかったね??。

何だかいいね?。

次は、名古屋、関西です。



おしお