ども! | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

ども!

いやいやいや、どうもごぶサタデー。



現在、

「え?夏もう終わっちった?」的な空気が漂ってるのに

今年の夏は海にほとんど行ってないわ。

相変わらず肌白い[:悲しい:]

もしも「海が似合わない男選手権」があるとしたら

トップ10の座を狙えるLEO今井ですが、

やっぱもっと行きたかったわ、

海。





さて、

そんなことはどうでもよく、

今日は26日代官山UNITのライブに向けて久々にバンドとリハでした。

ドラム白根氏、ギター木暮氏、&新メンバーMRホッピー。[:down:]



こっちはベース北田氏&鍵盤ボーカル今井氏[:down:]















かなりナイス&ノリノリでした。

今回のライブは色々と新しい試みを企んでるので、

ぜひおこしくださいませ。

僕が大好きな相対性理論&GROUP INOUも出るし、

かなり楽しい一夜になると思います!

「UUSS!」Tシャツも販売します。

この「UUSS!」ロゴを身につけると元気が出る

という噂が広まってます。

なので、ぜひともよろしくUUUUUUSSSSSSS!



オリンピックもあったし(ボルトすごい。。。

100mの金をとった後に踊っていた彼のクネクネ腰ダンスもよかった)、

ニュースメディアのネタが豊富な8月ですけど、

今月最大のニュースはやっぱこれかな:























らしい。

確かにハムは好物。

ではでは、また後度。