ツアーリハーサル(くりくり編) | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

ツアーリハーサル(くりくり編)

UUSS!

今日の雨はやばかったですね。

地下鉄の階段を上がると雨国でした。



今日はリハーサルスタジオへみんなの顔を見に行きました。

行きがてら、「おっと、そーだ、ここはクリスピー・クリームの近くやん!」と思い、クリスピー・クリームをダース買いしました(大人!…ダース買いは並ばなくてもOKです!テヘ。)。

ダース買いのレジに進むと優しいお姉さんから「ドーゾ!」と焼きたてクリクリがひとつ手渡されたのです!

ひゃっほーい。質感!



そして、クリクリ(※以下クリスピー・クリームの略)と共にリハーサルスタジオへ行ったのですが、よく考えると自分史上、クリクリダース差し入れ買いは二度目で、初めて買ったのは、3年ほど前のLAの外れの一軒家のクリクリ店舗でした。その時、「美味すぎる!日本に入れるべき!!」と思ったのですが、もうその頃には、クリクリJAPANはきっと動き始めていたのですね。。。何はともあれ、その時、尊敬するミュージシャンにしかダース買い差し入れはしないぞ!と決めました。



大好きなLEO今井バンドのみんなやスタッフのみんなが、喜んでくれてたので、みんなの笑顔のがSWEETだなと思いました。ウム。

LEOは、「お=。生まれて初めて!」と言っていました。

余談ではありますが、小生、LEO今井のサポートの岩谷君とソフト(クリーム)部を組んでいます。ソフト部でも、甘いものであれば、結構何でもOKです。



でも。

でも。

ツアーはすごいことになるよ!

皆さんの聴いたこともない・・・曲もやっちゃうかも?



おおお。



おおお。



おおお。



おしお。