SYNCHRONIZE RADIO最終回 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

SYNCHRONIZE RADIO最終回

もう日が明けましたね。

今日は30日("0"のつく日ですね。)

今日でSYNCHRONIZE RADIO最終回です。

もともとは、「アルバムがどんなものになるのか?」という企画で進めたWEB RADIO。

おっちゃんに相談し、らくだくんと内容をああでもないこうでもないと話し合ったり、予測とは違ったり、意外とうまく行ったりとあったけど、おもしろかったです。何よりらくだ君は、そもそもラジオのディレクターなのに、音源(楽曲)をPodcastという性質上、かけられないというジレンマがあったと思います。みんなが楽しんでくれたら、そしてアルバムを買って、より楽しんでくれたら、それが我々は一番うれしいです。



今回はアルバムがリリースされて初めてのLIVEであった大阪Shangri-Laで、収録しました。会場で抽選で当選した人5名とLEOとで楽しい収録でした。最後に分かり合えて、シンクロ出来た感じです。



最終回、楽しんでください。

http://www.controljazz.com/leoitunes/



おしお



P.S.明日はTFM「Wonderful World」出演でTFMスペイン坂スタジオにLEO今井登場します?。