仙台へいく | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

仙台へいく

今日は東京は暑かったです。

ストロベリーとアーモンド・アイスクリームを食べました。

コーヒー屋さんに行くと、「今日はいつもホットの人もアイスをのまれていますよう?」と言われました。そっか。

もちろんガッツリ氷入りのアイス・アメリカーノもゲット。



さて、明日は仙台です。

仙台はPOLYSICSのライブで行った以来。

あの日は、クリスマスツリーが出てたな?、と、思えば、もう半年ほどが経っていました。

その間に『Laser Rain』は生まれたのだ。

あの日は最後に牛たんを食べたんだっけ?と思い出した。



明日はおそらく牛たんタイムはないけど、仙台のみなさんに会えるのは、すごい楽しみです。冗談抜きに、牛たんは、どうでもいいとして、しばらくぶりのところに出かけるのはいいですね。

仙台の皆さん、明日はDate?FMの生放送、いっぱいでるので、よろしくです。Media情報をご参照ください。



おしお