雑誌 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

雑誌

そうだ。

皆さん、先週末に発売になってた「TALKING ROCK」と「音楽と人」、読みましたか?

「TALKING ROCK」は吉川さんの「・・・ほんまか?。」とか、「にゃはは=。」という笑いと共に、楽しく、深くインタビューした賜物です。



そして、「音楽と人」では、ちょっと遊んでみました。

インタビュアーは、毎回、とてもお世話になっている◎青木優さんでした=。面白いインタビューだったのですが、写真もおもろいです。

写真で遊んでいます。

結構笑ったね?。

かなり、笑った。



おしお