やめへんで | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

やめへんで

はろ?。おしおです。



実はホームページ、リニューアル!ということで、「スタッフブログ」は終了をしただけで、これからは「シンプル&1チーム!」(この前会社でえらい人たちがいろいろ話してくださった時に覚えた言葉)の元に、「スタッフブログ」と「LEOブログ」を統合し、「BLOG」に集約しようぜ?ということになっただけなのです。



でした。。。。



。。。



なので、皆さんの温かい言葉とか、たくさん頂いて、ちょっと「あれ?みんな勘違いしてる!ウフフ」と思ったのですが、、、、だんだん、心細くなり、、、寂しくなり、、、そしてまたノコノコ出てくるのはそれはそれで心苦しく…



本当に山崎邦正様のお気持ちがちょっとわかったような気になりました。

みなさん、ごめんなさい?????。



「誰がこんな花束にかこまれると思いまっか。」



おしおはやめへんで?????!(必死



今後とも何卒よろしくお願いします。

精進してまいります。



おしお



お、そーだ!さいたまに住んでいるYOU!

Leo Imai、今度は埼玉に登場です。

http://www.leoimai.com/live.html