なまむぎなまごめなまたまご | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

なまむぎなまごめなまたまご



今日は収録取材をしてきましたよ?。

楽屋でゆでたまごを食べて

ウォーミング・アップしてから

収録でした。

誰か

味付けゆでたまごはどうして

塩味なのか教えてください。

たまごの気孔より小さなケミカルお塩が

入ってるんでしょうか?

お塩注射してるんでしょうか?



謎です。

LEOはゆでたまごが大好きです。

(味付ゆでたまごはLEO的にあまりよろしくないそうですが。)

発作的にゆでたまごを食べたくなることってあんまりないのですが。

なまたまごを飲んでハッスルしているスタローンもおもしろいですが、ゆでたまごを食べてハッスルしているLEOはもっとおもしろい。

ねえ?



おしお