またもや「タクシー」の話 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

またもや「タクシー」の話

何だかいろいろおもろいタクシーが存在しているようです。。。

セクシータクシー高橋ドライバーの星座占いはすごい!!リスペクトっス!

占いは、あまり興味がないのですが、ちょっとそれはかなり見たいです。



我輩は、どこかで桃が乗っているタクシーを発見した(福岡だった気がする…)のですが、それも相当かわいかったです。プリっとしてました。



そうそう、MySpace企画、LEOと東京探検、募集結構来てますよ。

さんぽ好きなLEOと、おさんぽです。



そういや、小生もお散歩は大好きです。

一人でホンワカと散歩するのも好きだし、好きな人たちとのんびり歩くのも大好きです。



疲れたら途中でタクシーに乗りましょう?。



でもLEOの東京探検の日は晴れますように。



おしお