名阪京 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

名阪京

タイトルはLEOのBLOGのタイトルを盗作しました。

エヘヘ。

エヘヘじゃね=よ!



「楽しい」と簡単に言っても種類がいろいろありますよね。

笑えるのも楽しいし、夢中になるのも楽しいし、目の前が開けることも楽しい。いっぱいある。



今回の旅は、本当にいろんな発見があったのです。おしおにとっても。

すごい楽しかったです。

だから、帰りの新幹線でも寂しさは、ひとしおでした。

もうちょっとやってもえ?な?と思いました。



おうちに帰って、ART-SCHOOLさんのHPをもう一度チェック。

(そういや、旅に出る前も見ました)

すると!木下さんが、自身のBLOG、その名も「狂人日記」で一緒に飲んだ事を書いていらっしゃいました!

ART-SCHOOLのステージ上で木下さんがLEOのことをほめてくれていた時、LEOはステージを最後列で見ていたのですが、小さく「…ありがとうございます。」とつぶやいていました。

ありがたいし、きれいだなと思いました。



大阪の京都のLIVEも言い表せません。



でも、まだまだやることはいっぱいあります。



新作のレコーディングや12/6のLIVEなど。

う====し。



そして、皆さん、いろんな温かいコメント、本当にありがとうございます。

とてもうれしいです。

あ?、LEOを始め、皆さん、そしてすべてに支えられて生きているな?と感じました。



おしお