DBZ | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

DBZ

こないだ友人の家で生まれて初めてウィンナーとマシュマロを暖炉で焼いた。NICE!

最近イラッとするくらい寒いけど

これは暖まる。



生でも旨い

焦げても旨い。

こういうのは英語で

WIN-WINシチュエーションといいます。

どっちに転がっても

得する状況、です。









最近、オスカー・シーズンの名残もまだ強く、映画界が世界を揺るがす中、

新しいドラゴンボールの映画は一体どんなものなのか?

という話題になった。

あの漫画の奇想天外なファンタジーをどうしたら映画で面白く伝えられるのか。



ハリウッド的に考えたら

やっぱりSamuel L Jacksonがミスターポポ役(主役)、

どっかの猫タレントがカリン様役

(猫はもちろん台詞言えないから声優はRobert Deniro)。

そして問題はタオパイパイだね。

BOSS缶コーヒーCMでお馴染みのTommy Lee Jonesとかよさそう。

ロスに行く機会があったらプロデューサーにこのキャスティングを提案しよか。



しかしタオパイパイについて考えたのって18年ぶりくらいかな。

交通手段、自分で投げた巨大な石柱に乗っかって移動するからすごいよね。