げつようび | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

げつようび

今日は、朝からNACK5へ行きました。

DJのあいざわ元気さんは、相変わらず元気でした。

シングル「SYNCHRONIZE」も独自に重ね奏法でO.Aを試してくれていたりで、楽しかったです。

またアルバムの時にも遊びに来たいです!!









でかいNACK5のキャラクター「らじっと」が居ました。

らじっとも応援してね。



帰りのJR大宮駅で、「ラピッド」(rapid:快速)が「ラビット」と表記されているので、ちょっとウケましたが、どこにも「ラビット」と表記されているので、ひょっとして「ラビット」かもしれない・・・と思うようになりました。



さて、本日のMTV SCREENにはLEOがコメント出演していましたね。

・・・ええっ!?

見てないって?

では、リピート放送を是非ごらんください。

MTVをチェックしてみてくださいね?。



http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_screen



映画好きなLEOですが、いろいろ観てるLEOと話してたら面白いですよ。



おしお