引越し | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

引越し

チョリース!



いやー、今週メジャーデビューだというのに三日前に

追い立てを喰らい、今は宿無し状態ですよ。[:冷や汗:]

あははは。実家は私の荷物でパニック状態です。

そんなの関係ねぇ!か。[:楽しい:]



とにかく今まで応援してくださった方、ありがとうございます。

おかげさまでエエ感じのシングルを全国に届ける事ができました。

今後ともよろしく!



今夜は千葉で深夜ラジオ出演なので、

現在都内でばっくれております。



こんな感じでございます。[:next:]







我が家、さようなら。14ヶ月間、

世話になりました。



引越しの人達が来たときは団塊世代間近のおっさん二人だったので、大丈夫かな?と思ったが、力持ちだったぁ。荷物運び、1時間もかからなかった。



おっさんが一人テーブルを持ち上げるときに

「ふぁー」って音を出した時は、

「大丈夫ですか?」

とテキトーに聞いたが、

「大丈夫じゃないよ。20年間のベテランだよ。」

と返事されました。

けっこう笑えた。



新しい家を探さんと。