サンQ | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

サンQ

アルバムを出し、皆様から愛のある感想を色々いただけて嬉しいです。

激励のナイス・コメンツを本当にありがとう!

CHEERS!



今日、福岡から帰っちった。

FIX NEONの曲達を初披露する所が九州だったとういのも

何かの縁だろうなと思いながら、

おかげ様で楽しく精一杯演奏できまひた。

福岡の皆様、また近々会いましょうね!



九州を後にしたせいか、羽田空港に到着して見た夕日がちょっとほろ苦い気持ちにさせた。「あ嗚呼っ」って感じ。



今度福岡に行く時は絶対「ブラモン」を食べるぞ。

ブラックモンブランを調べてたら、僕が子供の頃にスウェーデンで夏によく食ってた「88」というアイスにソートー似ててびっくりした。小学生の夏休みの記憶が色々と蘇えった。九州のものを発見してスウェーデンを懐かしむって不思議な感覚。



左88、右ブラモン

このクランチーなクッキーのコーティングが

ホント似ちょる。。。



















LEOBLOG次回予告!!



LEOBAND新メンバー、Mr. Jarvis木暮がムーンウォーク!



&



ドラムのボビー、福岡初日でラーメン5杯食って倒れる!



OH MY GODお楽しみに!!