ヘイ、 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

ヘイ、

久しぶりぃ。



いやぁいやぁいやぁ、

すごい事になりましたね、

参院選。

昨夜はずーっとテレビから目がはなせなかった。



僕はどちらかといえば

政治にあまり関心が無いタイプ

だけど、昨日は選挙に行った。

投票の権利は大人として使用すべき、

とどうしても思ってしまうから。



今回の結果は民主党へのビッグ・チャンス、

自民党に代わる本物のオルタナティヴを創るチャンス、

だと思う。

日本の政治はあいにく感情で動く事が多いから、

民主サポートよりも安部内閣への恨みの方が

今回の結果に影響があったとは思うけど。



でも日本の政治もこれからもっと面白くなるんじゃないのかな。

せめて与野党の間で明確なスタンスの違いと政治らしい戦が見れるようになるのではないか。どうでしょう。



そして同じくこれから面白くなってる

LEO今井の新作(前つまらなかった訳でもないけど)。

先週から新曲の録音に励んでますが、

興奮しすぎてあまり眠れない状況。

いい感じっす。



初日のドラム録音の風景をご覧ください。

かなり見えにくいけど、ボビーの

黄色いハチマキ・タオルが素敵だー。

オッケー・ブラジル。

シマシマシャツのお兄さんはイケメン・エンジニアのワタナベさん。He rocks.





Drum Recording July07 @ 江戸川橋