LEO: 真夏の手紙 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

LEO: 真夏の手紙

元気ですか?僕は元気です。

イギリスでまだガキンチョだった頃、日本に住む祖父祖母宛に
そういう様な手紙を一年に2度くらい父親に書かされていました。
内容はいつも全く一緒でした。

「おじいちゃんとおばあちゃんへ
元気ですか?僕は元気です。
ビックリマンチョコを送ってください。
レオより」

以上。。。

当時、幼いながらも「テキトーすぎかな?」という疑問は
ありましたけど、ビックリマンチョコは結局いつも届いたので、
今考えると「適当な程度にテキトーだったんだな」 と思えて
何となく少し安心します。

そんな私、今週の土曜日に渋谷nestで弾き語りライブをします。
弾き語りのときはLEO IMAI SOLO UNION というちょっと
ややこしい別名儀で出ます。アコギなどでスペシャルゲストも
楽しく交えてやるので、ぜひとも遊びにきてください!

今日、リハーサルをしながら「弾き語りもいいなぁ」と改めて
思いました。その生々しさに意外な迫力とパッションが出るっ!
昔は「弾き語りは何かさむい」という偏見もあったけど、
気が変わりましたね。
これから弾き語りもガンガンやって行きます。
真夏最後のライブかもしれないので、今回のメンバーは
全員かき氷です。

LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba
左から:カルピス青木、イチゴ岡村、ラムネ今井、ラムネ岩谷

「皆さんへ
お元気ですか?僕は元気です。
渋谷nestのライブに来てください。
レオより」