10周年 | LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba

10周年

UUSS!おしおです。

今週末、おしおは、いろいろフェスに行きました。

マンマンサー白根さんに会ったりもしました。

何だろう。

お天気とかにいろいろ左右されたりもするんですが、夏フェスはだから思い出深いですね。

最後の最後にLEOの出演したRIVER SIDE GARDENのステージに3日めの夜中に行きました。

最後のパフォーマンスを見て、カレーを食べました。

ろうそくが灯ってとても綺麗でした。

会場にも、見に来てくれた人も、「LEO君のパフォーマンスを観たい」、と、ブッキングしてくれた人も、みんなありがとう。


そっか。

サマソニは10周年でした。

LEOはまだ東京に住み始めてから3年とちょっと。サマソニのほうがお兄さんやな。


LEO今井オフィシャルブログ「UUSS!」Powered by Ameba


おし。皆さん、今度の22日はo-nestで、LEO IMAIのSOLO UNIONです。

バンドじゃなく、ソロでちょこっとやってみてますので、来れる方は、是非どうぞ。


おしお