ブランさんがたまごを持っていない可能性が高いですこんばんは。ショボーン



ちゃんと 交尾してたのにな〜ガーン

もしかしたら角度の問題で
私に見えてなかっただけで
ちゃんと入ってなかったのかも…?
(ちょっと生々しい話ガーン笑)

どっちかの能力に
なにか問題があるのかな?ショボーン

それともやっぱり
怖くて(笑)クーリングしなかったのが
だめだったのか?!アセアセ



今のところ再ペアリングは未定…。

したい気持ちは山々ですが
お母さんに負担かけたらやだしなあもやもや

再挑戦はいつになるやらショボーン






そしてそして

今日はコーンスネークの話。

クリムゾンさん♀が かなりおてんばで、
脱走させてしまいましたガーンもやもや

すぐ見つかったけど、焦った〜。

私、ヘビがかなり狭い隙間から出られることを知らなくってガーン(笑)

ちょっと前から飼ってる初めてのコーン・バタコさんはかなり大人しいので、脱走しようともしないし…。

{E76F7A58-C12B-4EB6-A030-C404B292408D}

脱走企み中のクリムゾン。

こんな隙間から、出れちゃいます…。



さあ、そして
どこにいたかというと?!

{1DDBF338-3ADD-4021-B0BC-A466D61062E6}

ハムスターのケージの上びっくりびっくりびっくりアセアセアセアセ

ハムスターの方がかなりでっかいし
ハムスターのケージには
ヘビが入れるような隙間はないから
大丈夫だとは思うけどキョロキョロ

何が起こるかわからない。



かなり 危険を感じたので、
ケージの隙間は改善しましたガーン

ヘビはかなり頭が良くって
あの手この手で脱走してくるらしいので
要注意注意注意注意炎