姉は焼肉大臣 | ももうさブログ

ももうさブログ

会社と夫と義母の
愚痴しかでない私の口

実家の焼肉といえば

父が焼いて私たちに配布するスタイル

網は一切触らせてもらえませんでした

 

そんな父と不仲だった姉だけど・・・

同じスタイルだったー笑

 

私はもうたくさん食べれないし

自分の食べる分を自分で育てるし

網いっぱいに肉を置いたりしません

食べたら次の肉を置くスタイルで

のんびり食べますが

 

姉(父)のスタイルは

来た肉ひたすら焼く

焼けたら避けてさらに焼く

めちゃ必死で食べないといけないあせる

食べ盛りかよ!おいで

 

oちゃんは焼けたやつをひたすら食べる

後で思ったけど、姉あんま食べてないんじゃないかな?

2人ともがんがん酒飲んでて

終始圧倒された焼肉でした

 

でもでもお肉が美味しいことに変わりなく

極厚タンも腹いっぱい食べれて大満足拍手

お誕生日祝いってことで支払いは姉が札束

ご馳走様でした飛び出すハート