我流ゴルファー@ハルのブログ -3ページ目

我流ゴルファー@ハルのブログ

知識なしレッスンなし我流ゴルファーのシングルへの道!

僕の好きな選手はPGAツアーで活躍している


T,ゲイニーです。


ゲイニーのスイングは強烈です。ゴルフ初めて2カ月くらいかな~と

思わせるくらいのめちゃめちゃなスイングに見えました。


なんか野球っぽい‥



トミー・ゲイニー、袖に漢字文字が書かれていたポロシャツを着ていた。

(危険)って書いてるんですよドンッ なぜはてなマーク



しかも両手グローブです。なぜか雨用。パターの時も外しません。

ついたあだ名はTwo Gloves!





我流ゴルファー@ハルのブログ


初めて観た時は度肝抜かれましたあせる


インタビューで彼はなぜ両手にグローブをはめているのか聞かれて

 
『もともと野球をやってたからこれがしっくりくるんだよ』って

 
色々なグローブを試して一番雨用が打ちやすかったらしいです音譜

(ま まあ そうかもしれんけど ゴルフやし‥)




僕の観た試合ではミケルソンやファウラーより上位に食い込み


最終日17Hでトリプルボギーをうち、優勝を逃しました。残念




野球のバットスイングのクセが大きく残る特徴的なスイング、

 
パッティングでもグラブを外さないなどの個性派。

 
そして、工場の作業員から転身した経歴を持つ苦労人その名はゲイニー!


来年僕の中の注目選手です。