T,ゲイニーです。
ゲイニーのスイングは強烈です。ゴルフ初めて2カ月くらいかな~と
思わせるくらいのめちゃめちゃなスイングに見えました。
なんか野球っぽい‥
トミー・ゲイニー、袖に漢字文字が書かれていたポロシャツを着ていた。
(危険)って書いてるんですよ
なぜ
しかも両手グローブです。なぜか雨用。パターの時も外しません。
ついたあだ名はTwo Gloves!
初めて観た時は度肝抜かれました

インタビューで彼はなぜ両手にグローブをはめているのか聞かれて
『もともと野球をやってたからこれがしっくりくるんだよ』って
色々なグローブを試して一番雨用が打ちやすかったらしいです

(ま まあ そうかもしれんけど ゴルフやし‥)
僕の観た試合ではミケルソンやファウラーより上位に食い込み
最終日17Hでトリプルボギーをうち、優勝を逃しました。残念
野球のバットスイングのクセが大きく残る特徴的なスイング、
パッティングでもグラブを外さないなどの個性派。
そして、工場の作業員から転身した経歴を持つ苦労人その名はゲイニー!
来年僕の中の注目選手です。