The Trail 火山地帯のつづき | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

はじめに…
このブログは、私自身の趣味と記録のためだけにしているもので、おもしろくなかったり、不行き届きな点も多いかと思います。すみませんm(__)m


では、スマホゲーム、The Trailのつづきです。

火山灰が降るなか、溶岩が噴出してくる火山を間近に見ながら、ひたすらすすんで行きます。




おそらく噴火のせいで、木々も焼けて枯れてしまっています。

かなり迫力があります。

数日前から、サマーフェスティバルが開催され、変わった衣装をゲットし、コスプレを楽しむことができました。



あひるさんが、かわいいというより邪魔というか、ユニークというか、、なんとも言えない(^o^;)









やっとこさ、火山地帯を脱出しました。



火山地帯が終わり、再び山野を走り抜けます。