ヘイデイ レベルアップ❕ | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

息子が小1の頃からずっと一緒にやってきたヘイデイ。

最初は私がやってたのを息子がタブレットで引き継いで、現在レベル61。

私はさっき、ついにレベル40になりました🤗

いろんなゲームをやってはハマって飽きてを繰り返してきたけど、ずっとやってて今も続いてるのは、このヘイデイくらいかな~。

…最近は、別にやりたいゲームがなくて、息子がこのヘイデイをやってたから一緒にやってるだけなんだけど。

ヘイデイは、なんか、まったりと、細々と続けられる感じで。

息子と同じチームに入ってて、お互いに助け合いながらできるのが、いいです💕