僕やり 第二話 | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

きのうの『僕たちがやりました』
内容もおもしろったのですが、とりあえず感想は置いといて、
窪田くんのいろんな心の声と表情があって、
見応え抜群。
片付けしながらちょこちょこと見たので、初めのほうはじっくり見れなくて、今日あらためて確認したんだけど、
途中途中、
「あとでこれ残しときたい!」
と思ったショットがあちこち…

なので、まとめてだとちょっと大変なので、
ちょっとずつ、上げていきます。


もうね、この目付きが、いいんですね。
不幸な役をやってほしいわけではないんですけど💦  

この目もいいです✨

目が、、このきりっとした目が、特に好きなんです。

デスノートの時に似てると書いてた人もいたような気がするけど、そうなのかも。
私、デスノートで窪田くんを知って気に入ったんで(どハマりしたのは火村英夫の有栖からだけど)。

内容については色々あって、今はまだまとめられないけど、
一言だけ書くと、すごいいいところで終わった。
メチャクチャ次回が気になるって感じ。

なんか最近はもう視聴率が出てるみたいで、なんか早速色々書いてる人がいるみたいだけど、
『僕やり』
キーワードランキングでは昨夜は一位
視聴熱とかも、コードブルーの二倍以上のポイントだった。

「視聴率とかってあんまり信じられない」というコメントに対して、過去最多の約100以上のいいね!を頂きました。

普段、いいねとか人気とかを全く気にせず、書きたいことがあったらつい書いてしまうという感じでコメントしてるので、決していいねが多くはなくて、1桁や、多くて2桁なんですけど、、

それだけ沢山の人が、僕やりのことを注目してるんだと思う。