楽しみ❕ | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

明日になったら(寝て起きたら)やっと、「僕たちがやりました」の録画設定ができる‼️

いつもながら、窪田くんの出てる番組、見逃したらどうしようと、私かなりおっちょこちょいなので、録画設定ができる日まで落ち着かなかったりする。

やっと1週間切る❕

毎週ドラマを観るのが楽しみな感覚が、懐かしくて恋しいよ。
週に一度、楽しみなドラマがあるだけで、毎日が変わるという感覚。

ほんと、待ち遠しい。


今回、ドラマが始まる前から、窪田くんのオフショットだったり、DISH//との主題歌のコラボだったり、もちろん番宣だったりと、色々楽しませてもらってるから、嬉しい。そして、ますますドラマご始まりのが楽しみ。


そして、もうひとつ、『東京喰種』
昨年の時点では、「来年の夏休みか~まだ先だなあ。」という感覚だったのが、じわじわじわと、話題が出だして、ここへきて「いよいよだな~」という感じになってきた。


最近まじで、息子と窪田くんが、心の支えになっている。


↑DISH//と凡下高がやりました…は、最高❕

↑ぽっちゃり体型がバレる💦息子に撮ってもらったカグドン写真

↑なんか、窪田くん、ますますかっこよくなってる。最近なんか、以前にも増して、とても生き生きとして晴々しい感じをお見受けする。

⬇️DISH//と凡下高がやりました youtubeのurl
https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY