ヒトヤノトゲ 第5話 (ネタバレあり) | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

今週はなかなか見る時間がなくて、今朝やっと、先週放送の第5話を見ることができた。

もう次回は最終話か…というところで、いろんな展開があった。


~~ここからネタバレあります~~

何より、人がよさそうで、なんかいいキャラだと思っていた小田さんが、内通してて、良太にそのことを相談していた直後にばれて自殺したのがショックだった。
良太の胸中いかほどか、、

探していた、亡き父親と関連のあった女性も遺体で見つかったし、

これは、最終話が気になるわ…って、今晩だけど。

次回予告では、良太が危険な目に遭う、というか、ひどいことをされるので、ハラハラしそう💦