世界まる見え ~ラストコップ・バディで登場~ | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

ラストコップ宣伝で、唐沢さんと窪田くん、バディで登場!

息子と録画予約したうえでわーわーきゃーきゃー言いながら見てた。

「もっと窪田くんの驚いて笑ってる顔うつして~❕」
とか、
「猫見て笑ってる笑ってる。やっぱ窪田正孝には猫だよなぁ~」
とか、
「『そこ首かしげて!』と思ったら首かしげてる~」
とか、自分でも、いつものことながら、うるさかったと思う💦

ま、でも息子、窪田くんのこと理解してくれてるから~✌

なんか今回の窪田くんの笑い顔はよかった。
いい顔してる~~
映画とか重要なドラマ、だいたい撮ったから、今は充実感感じてるかな~❔
と思ったけど、けっこういっぱい話ふられてて、中間の油断してたっぽいところが眠そうで、なんか天然ぽかった。それはそれで、かわいかったしおもしろかったのでよし。

今回は考えるときの癖で首を右に傾げてる顔をいっぱい抜かれてたので、今回は神妙な面持ちの顔を推していくんかと思ったよ、前半。
今、ちょうど、逆三角形の顎のラインがいい感じ。
(月:ライトのときは、もちょっと頬がこけてたか疲れてた感じだったような気がする)

ヒトヤノトゲでも緊張しがちな雰囲気だったし。


少しほっとした顔が見れて、よかったよ☺


今日は窪田くんが動いてしゃべってるとこがいっぱい見れて嬉しかった🎵

明日は火曜サプライズ✴✴
息子が「録画予約してるー!?」と騒いでたけど、予約できるようになったら即、しましたよ!

窪田くんのアポなし旅、今回はどうなるか、
楽しみ~~✴✴