ヒトヤノトゲ 第一話 (二回目) | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

昨晩、ヒトヤノトゲとそのあとのぷっすまを観たからか、今日は眠かったー;


しかし、小澤さん、貫禄。泉谷さんコワイ。荻原さん、ふてぶてしそぅ~。


そんな中で、窪田くん、いかにも新人という感じで、最初はイヤイヤながらっぽい感じで入ったものの、入ったからには一生懸命やろうという感じが見えて、一生懸命なんだけれども、慣れてないことばかりでおろおろしてる感じで、初々しさが出てた。

 

なんかもう、出演者のみなさん、それぞれ皆、役にはまってて。

だからリアリティを感じるのかな~。

 

二回目なんだけれども、だからこそ、一回目はよくわからなかったところもじっくり見えて、全体をより客観的に見れました。