視聴率と人柄 | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

ラストコップ2回目の視聴率が出たそうで、それが思ったより低めで。
なんでかなあ。
コメディに走りすぎたかなあ?
私はすごく面白いと思ったんだけど、人を選ぶかなとは思ったけど、にしても…

私のYouTubeのおすすめには、窪田くんの番宣やドラマの動画がだーっと出てくる♪


かたや、星野源のドラマが好発進と書いてあったが、星野源は私も息子も好きだが、実は星野源の態度が悪くてスタッフからの評判が悪いと書いてあって、ちょっとショックだった(*_*)


一方窪田くんは、共演した人からの評判がすごいいいのに、何故思ったほどに社会的認知度が伸びない?
人気と人柄って、比例しないん?


だいたい、ラストコップ、もうちょっと脚本家がよければ、もっと人気出るん思うんだけど。(窪田くんファンにとっは今のままでも十分面白いのでいいのだけど)

でも、まだまだ。これからに期待しよう。
息子も「うちではずっと、窪田くんとラストコップを応援していくよ!!」と言ってるし。

あ、でも、途中窪田くん抜けてしばらく新しい人とバディ組むらしいんだった。ちょっと不安。でも、また戻ってくると言うし。

とにかく、窪田くんのほかのドラマや映画を応援するのはもちろんだけど、窪田くんが一生懸命、先輩の唐沢さんと一緒に番宣してたラストコップ、ぜったい応援していくよ!!