やってしまった… | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

ここ数日札幌で続いている30度超え。


最初こそ暑い〜🤣嬉しいー🤣🤣 

なんて言っていたけど、なんせクーラーなんてないし、夜も寝苦しくて寝不足と疲れ気味。。


そんな中私の3連休が始まった初日。


すっかり世の中も休みだと思って朝起きてからもベッドでゴロゴロ…


8時近くになるし、そろそろ息子も起こすかぁ。


8時…8時⁉︎


今日学校じゃん!

お友達あと10分で来るーー😵‍💫


という失態をやらかしました。


なんとか間に合ったけど。

あせったー泣き笑い