子連れ旅行におすすめバッグは絶対コレ! | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

こんなブログネタを発見したので思わずひらめき


やっぱり

 

 トランキ

ですね!


これほんと可愛い😍

し、便利!


息子が3歳で飛行機デビューしましたが、この年齢ってベビーカー乗れるか乗られないか微妙な時期真顔


でもシンママの子供との2人旅で荷物もあり、子供も抱っこなんてムリ泣


しかも私は飛行機に荷物預けたくない。

荷物出てくるまで待つの長くないです⁉︎

子供の相手しながらはめんどい…


ってことで、乗らせて引っ張る事ができる。

機内に持っていく事ができる。

このトランキ最高飛び出すハート


荷物はここに入るだけを厳選しますが!

でも2泊3日の荷物とかいれていたんで大丈夫🙆‍♀️




ベンチがなくても座っていられる笑


あと、友達が息子の誕生日プレゼントにくれたリュック兼キャリー

子供 キャリーケース キャリーバッグ パウ・パトロール Lサイズ 子供用 キャリーケース キッズ コロコロ パウパトロール かばん パウパト [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/paranino/kb-0193849014397/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


☟こんなの。

この時は4歳かな?

可愛い😍


楽天マラソン始まるので旅行予定の方の参考になれば〜ニコニコ


イベントバナー