暑い夏を乗り切るために楽天で買おうと思っているもの | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

今年は暑いですね〜飛び出すハート

札幌も連日30℃超え!


めずらしく下がって25℃。

いつもの北海道の夏はこんな感じのはず。

夏が暑いと雪が多く降るというジンクスがあるので今年の冬は恐怖です…不安不安


そんな暑い中、有り難みを感じたのが

かき氷!


久々に食べたら身体の中からひ〜んやり🍧

全然違います!

でも家で作るのはな…なんて思っていたら、電動かき氷機を発見!



コードレスもあり指差し


アイスのかわりにかき氷にしたらアイス代かからない笑


練乳やカルピスかければいいしね!

北海道の夏がいつまで続くかわからないけど…

買おうかなー知らんぷり