結末は知っておきたい派 | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

今、息子とハマっているのは

ブルーロック!



私も息子も特段サッカー好き愛ってわけではないのですが、たまたまアマプラで見つけて見てるうちにガチハマり笑


もう今配信している最終話まで見てしまったので、毎週最新話が配信されるのを楽しみにしています指差し


でも毎回1週間待つのが苦痛で…真顔


本でも漫画でもドラマでも結末を知っておきたいタイプでして!泣き笑い


どうなるのか気になる〜!ドキドキ💓より、結末知っておいてもっと周りの情景なども見たいタイプ泣き笑い


なもんで、久々に行ってしまいました。

ゲオ笑


全巻借りてしまいましたー花


でもまだ完結していなんいんですね悲しいガーン


それと一緒にからだ探しも借りました。

これも途中までしか読んでいなくて気になっていた1つ知らんぷり

楽しかった〜飛び出すハート


アマプラでは他に不滅のあなたをみています指差し

チェンソーマンもトモダチゲーム止まったままで、なんだかハマりモノが見つかりません…泣