紅茶派 コーヒー派 | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

どっちですか?


私はなぜか交互にやってきます知らんぷり

どうしようもなくコーヒーが飲みたいっ!

って日が続いた後、急にコーヒーを受け付けなくなる泣き笑い

でも紅茶の方が長いかな飛び出すハート


昔から大好きだけど、なかなか見つけられない&高くて買えなかったマリアージュのマルコポーロにハマって最近よく飲んでいます。


高いけど、ずっと貯めていた友の会で支払ってちょっとした贅沢笑



今年のお正月にガレットデロワと一緒に買ったものがなくなったので、新しく買いました。



来年もガレットデロワ買うの楽しみ花


もう、めちゃくちゃ美味しい目がハート

幸せ〜キューン


コーヒーは5年ほど前の夏に出会って以来、なかなか入ってこないけど、ブカラマンガというコロンビア産のコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった!!


その後夏になると入って来てませんか〜?と聞くも、なかなか入ってこなくて幻のコーヒー豆☕️

今はもうもっぱらコストコでスタバのコーヒーの粉になってしまいましたが…

あとはネスプレッソ。


たまにコーヒー豆挽いていれるコーヒーは美味しいなと思いますニコニコ