親友親子からの6歳息子の誕生日プレゼントに涙 | Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

Be ambitious!! 人生いろいろ。楽しんで!

2015年夏産まれ息子の未婚シングルマザー。子供の父親は外国籍。調理師で年収400万だけど、2年前に事故に遭い身体が辛い。築50年以上の実家で年金暮らしの両親認知症の父を支える。と不安要素だらけだけど楽しんでます!

先月の息子の誕生日に親友親子がプレゼントを送ってくれました!


彼女とは高校で出会い、1年間しか同じクラスではなかったのに今日まで続いています。

なのですでに20年以上の付き合い!


いつも元気がいいし、面倒見も良くて信頼できる唯一の友達です。

旦那さんはひとまわりくらい年上なんですが、親友と旦那さんの関係がいい感じです!

というか親友がすごいなーって思います。


そして子供まで同い年という!


向こうは女の子なので将来うちの息子と結婚したらいいね〜なんて話してます。

姑問題なし。歳とってみんなで暮らしても楽しそうおねがい


そんな2人からもらったプレゼント


国語辞典!

息子は本が好きなので、わからない言葉があると調べたり、何もなくても読んで私に言葉の意味なんかを教えてくれます。



それからたくさんのお手紙!

親友からの手紙に思わず涙してしまいました。


あぁー。良い友達だなー。

大切にしよう!と、改めて思ったのでした。


さぁ、来月は親友娘ちゃんのお誕生日!

何にしようか考え中!

女の子だからワクワクしちゃう!

アクセサリーにしようかな!

お化粧セットにしようかな!