今年の学校は明日で終わり
今回の金八先生可愛い子少ないね~
てか生徒数が少なすぎるww
まともに可愛いのはあやかとみなみとみかさんぐらいでしょ(´∀`)
みかさんはマジタイプだわ~
ガゼット聴いてるし(σ・∀・)σ笑
みなみは大昔の知り合いに良く似てる。
あやかは真面目 な感じがグッドだわww
まぁみかさんネ申だよ(∀)
てかモンドってジャニーズだったんだね~
大将はジャニーズかなぁとは思ってたけど。
まぁ明日がテスト最終日。
明日が終われば試験休みだからもう冬休みだよ(σ・∀・)σ
遊ぶぜb
てか生徒数が少なすぎるww
まともに可愛いのはあやかとみなみとみかさんぐらいでしょ(´∀`)
みかさんはマジタイプだわ~
ガゼット聴いてるし(σ・∀・)σ笑
みなみは大昔の知り合いに良く似てる。
あやかは真面目 な感じがグッドだわww
まぁみかさんネ申だよ(∀)
てかモンドってジャニーズだったんだね~
大将はジャニーズかなぁとは思ってたけど。
まぁ明日がテスト最終日。
明日が終われば試験休みだからもう冬休みだよ(σ・∀・)σ
遊ぶぜb
宣伝
全く更新してなかったけど見てる人いんのかな??
まぁいいや。
それより!
12月26日に僕の所属バンド『Goodie』の第2回ライヴが開催決定!!!!!!
@池袋
チケット代とか普通1000円だけど400円にするよ(´∀`)
まぁ400円でも不満な人は相談に応じますよ??笑
欲しい人はメールなりコメントなり待ってます!!!!!
まぁいいや。
それより!
12月26日に僕の所属バンド『Goodie』の第2回ライヴが開催決定!!!!!!
@池袋
チケット代とか普通1000円だけど400円にするよ(´∀`)
まぁ400円でも不満な人は相談に応じますよ??笑
欲しい人はメールなりコメントなり待ってます!!!!!

