エルパト68 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

エルパト68 (香港)



こんにちは!

連日のエルメスです。

数ヶ月行ってなかったのに、行くと頻度が増えるのがホームの怖いところですね笑い泣き


ホームのエルメスは尖沙咀の広東ロードにあるのですが、同じ並びに新しくヴァンクリの路面店がオープンしました。

この日もエルメスは行列でしたが、中はゆったり。

人数制限しているようですね。


こんなに中はゆったり見れます。


昨日もエルメスだったので、あんまり見たいものもなく座っておりました。


おっと!こちらは限定品ですね。


こちらも買えるようです。


ローズメキシコのバーキン25

可愛い💕


本当に誰もいませんね笑い泣き


お願いしていた商品をさっと購入し帰ろうとした時、担当さんから…


🍊「因みに…どんな使い方するんですか?」


と聞かれました。


🍊「何時も他の方はあまり買わないアイテム買われるので興味があって」


たしかに…

修理をお願いしてたお品もお迎えする方は少数ですしね。


今回買った商品も写真を撮って送る事になりました。


皆さんの担当者さんは使い方まで聞かれますか?

ホーム類の商品を買わないとなかなか聞かれる事もないと思いますが、これも写真撮っていい?と聞かれた一品です。


こちらのあみあみバッグに45カレを結んで…



中のスカーフを変えるだけで雰囲気が変わるのでカジュアルな日は良く使ってました。


久しぶりのホームは楽しかったけど、予約なしでふら〜というのはもう難しそうです。キョロキョロ