エルパト65 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

エルパト65 (香港)



仕事で山を越えても越えても大きな山がやってきてしまい、週末はエルパトをする気力もないまま時が過ぎてました。


久しぶりの本店


これもたまたまで、計画なんてなかったので午後4時ごろ入店。


案の定入れたものの、接客して頂けそうな店員さんもおりませんでウロウロまわっててと言われました。


メンズ

上の段のケリーなんとかはタッチ

ディスプレイオンリーです。


このサーフ柄でマフラーがあるとは知りませんでした。

2階に行くとビーチサンダルもあったりしてお客さんでごった返してました。


初めてみたバスティアたち

ホームでも一度もディスプレイオンリー以外見たことがありません。


しかも6個も一気に!

他にもローズポップのカルヴィデュオもありました。


色々見せて頂き、憧れの色を見比べて買える状態で納得の一品を購入。


ホーム以外での購入で怒られそうですが、これは仕方ない…


他にも、カバンに白ステッチのピコタン22や、ピコタンポケットのエルメスカラー🍊があったり、奥からバッグが出てくるのを拝見できたり、久しぶりに夢のあるエルメスでした。


中国人の観光客が多量に入ってから勝てないと諦めていましたが、本店ではまだ可能性があるようです。