クリスマス火鍋パーティー  | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。



クリスマス火鍋パーティー 




毎年クリスマスの時期に集まって食事するメンバー、今年もホームパーティーしました。


酒蒸しから始まって…


火鍋

牛肉は有名なところで調達してきてくれました。


日本のA5は美味しいのですが、脂身が凄くて牛の味がしないとよく言われます。


この牛肉はちゃんと牛🐂🐃の味がします。


自家製タレで頂きました。

ごま油

パクチー/唐辛子

醤油


とても可愛く準備してくれてて有り難いニコニコ


来年はコロナで香港にしばらく来れなかったお友達もついに香港に来るそうなので、またいつものメンバーに戻ってパーティーできたら良いなと思います。


少しずつ昔のような生活に戻れてる事が嬉しいですね。