Hermes Fit イベント編 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

Hermes Fit イベント編 (香港)


私達は土曜日を予約しました。
香港人は苦手そうな朝早い時間帯で口笛


インスタにはかなりアップされると予想してたのに、全然出てこず…💦

何のバッグを持って行くか悩みましたが、その後用事も詰まっていたので、とりあえずエブリンミニかな!

手前は卓球です🏓

可愛い💕


大館の入り口から入るとチェックインカウンターがあります。

何が置かれてるのか一つ一つ見たいくらいです。


上から見ると…



※この映像は前日撮ったものです。

他にも映えスポットが沢山‼️

スタッフが各箇所で教えて写真撮ってくれます。
ダンベルはしっかり重くて家に欲しいてへぺろ

こちらもしっかり遊ばせて貰いました。

ボクシングも🥊

そしてクラスとは別に体験型のエクササイズを15分体験できるレッスンに参加しました。

アイテム達

私は気になってたカレを使ったエクササイズを!

主人にはこんなに人がいるのに挑戦するって凄い勇気だと誉められました笑い泣き
いや褒めてはいない…てへぺろてへぺろ

結構な動作もこなし…
明日筋肉痛になりそうです。

最後にスタッフによるダンス!?が!


大満足のイベントでした。