Neptune‘s (海龍王餐廳)香港 | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

Neptune‘s (海龍王餐廳)香港


今回ご紹介するのは
香港のテーマパーク🇭🇰
オーシャンパーク(海洋公園)内にあるレストランです。
オーシャンパークの入場券が必要で、予約はパークの予約部門に直接電話もしくはメールにFAXするか専用アプリでもできるようです。

私はここにある電話番号から予約しました。



予約した時には15時の予約しか取れなかったのですが、「当日直接行ってみてあいてたら変更も可能です」と言っていただきました。

実際には当日電話が来て☎️
再確認の際に30分早めて貰いました。

レストランは水族館にあるので
ドン❗️

レストラン自体は中華料理のお店で、単品もありますが、基本はセットメニューです。

スープ

メインは、2人でシェアです。

どちらも海鮮、水族館で海鮮ってちょっと残酷な気もします。

野菜に…

飲み物がついてきました。
レモンティーとアイスコーヒー

デザートはアイス⁉︎

レストランはこんな感じで、私達が帰る時は貸切に近かったです。

今回、主人の誕生日当日に行ったのですが、ケーキを持ち込むことも可能だったようです。

サプライズしたい方は、予約の時に相談してみてください。

多分オーシャンパークで一番ゆっくり食べれるレストランなので、ゆっくりしたい方にもお勧めです。