GRAFF イベント 「Summer in the city 」 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

GRAFF イベント 「Summer in the city 」 (香港)



久しぶりにグラフよりお誘いがあってイベントに参加してきました。


はじめての本店です。


Summer in the city

というテーマで、お花がいたるところに!

一応お勧めはバタフライシリーズのようですが、映えスポットやショーケースの上は全て本物のお花💐


毎日かえてるようでびっくりしました。


ドアマンのセキュリティは日本で3年働いていたそうで日本語で声かけて頂きました。


ペニンシュラと比べると凄い量のダイヤモンド💎


香水も試させて頂きました。


イエローダイヤモンドのブローチ、美し過ぎます✨


イエローダイヤモンドがこれでもかってくらいあります。

皆さんご存知かと思いますが、ティファニーはグラフからイエローダイヤモンドを買い付けているくらいです。


こちらは、leodiamondが好きな大きめのダイヤ💎チューチューチュー



センターストーンは3.5カラットくらい、周りにも大きめのダイヤがあるせいでキラキラです🤩


こちらは、メインが1カラット、周りにもダイヤがあるので大きく見えますね。

あえて加工は一切してないので、leodiamondの手が…あれですがキョロキョロダイヤはキラキラです🤩


なんと、グラフからも素敵なハイティーセットが!

飲み物がノンアルコールなので酔って思考回路がおかしくならないのでLVより優しいニヤリ口笛


お借りしてダイヤのキラキラを確認💎


そして良い頃合いで何と似顔絵を描いてくれるとの事…


今年が結婚10周年との情報を忘れず、きっちり記憶してた担当さんからの心遣いです。


しかもグラフの記念ワイン

限定1000本だそうです。

こんな至れり尽くせりなグラフのイベント

びっくりしました。


電話でイベントの予約も可能みたいです。




GRAFF 「Summer in the City」主題展覽 

日期︰即日起至7月23日(周日除外) 

GRAFF旗艦店︰中環雪廠街2號聖佐治大廈地下 查詢請致電:3125 1580

婚約指輪を買いたい、

記念の指輪を買いたい

なんて思ってる方は是非予約して本物を見て頂きたいです!


日本語堪能な担当さんもご紹介可能ですおねがい