エルパト49&50 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

エルパト49&50 (香港)


新しくお迎えしたバーキン用にツイリーを求めエルパトです。



49 銅鑼灣 リーガーデン

いつもと比べるとツイリーはあったのですが、御目当てのカギツイリーはなし


ツイリーのみのチェックで他のは見ておらず…




50 銅鑼灣 SOGO

ツイリーは少なめ、ほとんどが赤しか残っておらず💦


ただ担当して下さった方が非常に丁寧で気持ちの良い対応だったので、プレタも見せて貰いました。


他にも…メンズのこちら!

しかも色がエタン笑い泣き

※お写真お借りしました。


初めてみましたが、つけてみると主人にはサイズがイマイチで購入には至りませんでした。


バッグはカバセリエのエトゥープが!



雨が降ってきたので、本店のエルパトは諦めて帰宅です。


オンラインでのツイリーはこんな感じ…



ツイリーを探す旅は続きます。