ルイヴィトン 出会いと別れ(香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

ルイヴィトン 出会いと別れ(香港)


前回のクリスマスイベント後、バタバタしており訪問の予定はなかったのですが、メインの担当さんからメッセージが…

🤎「お伝えしておきたい事が…」

❤️「どうしました?」

🤎「以前サブを担当していたSA(XX)がさることになりました。」

❤️「えぇ!!!!!!ホーム(のある店舗)を離れるの?それともLV自体辞めるの?」

🤎「LVを辞めるそうです…来週の今頃はもう出社しません。」

もうこの時点でメインの担当さんの悲しい顔が浮かびます。

私達のホームだけかもしれませんが、大きなイベント時は必ずペアになるのですが、元々Leodiamondの担当さん(男)は今回辞めてしまう彼女とペアを組んでいて私たちも大きな信頼を寄せていました。

正直彼女がペアでなくなってから色々苦手な人もいてLVへの足が遠のいた時期も…
(メインの担当さんが辞めたらきっとLVには行かないと思います。)

なので、このニュースはショックでした。
もちろんLeodiamondの担当さんのショックはもっと大きいと思います。
(2人はプライベートでも遊んでいた仲なので)

ということで、担当さんのことも心配で次の日に会いに行ってきました。


担当さんも今回辞めてしまうXXさんも揃って迎えてくれておしゃべり、担当さんは案の定かなり落ち込んでいました。

この2年でホームの社員は150人から100人ほどに減ったらしく色々大変なようです。

1時間ほどおしゃべりしてお勧めまでご紹介頂きました。

レザーなのに体温で色が変わるJK

こっちも青く変わります。
全てサンプルでオーダーしないといけないそうです。

ネックレスも気になるものを見ていたら…

こっちの方がお勧めと今回やめてしまうXXさんに言われて試してみたら…

お持ち帰りしました。
このトランク、ちゃんとあけれて中にもLVとの刻印が!

早速予定にないお買い物でしたが、最後にみんなで記念撮影もできて良かったです。

「出会いと別れ」の別れは本当に悲しいですが、きっとまたどこかで会える気がします。

左:Leodiamond
中:辞めてしまうTさん
右:担当のJさん

Jさんも元気になると良いなと思います。

LVを通して出会った素敵な方だったので、今後他のブランドで働くことになったとしても会いに行くと思います。

改めて思いますが、本当に人って大事ですね。
いい出逢いがあって良かったです。